Malaysia Life

マレーシア生活の一般的な日々の生活をシェア

アメリカ大統領選挙

どうも!

 

コロナの影響で年明けまで在宅勤務になりそうな勢いのSIZUKIです。

 

マレーシアでは、まだまだコロナ感染者が増え続けている現状なので、

年内一杯は在宅勤務ではないかと予想しています。

 

そんなコロナ感染情報と同じように、世界に衝撃を与えている問題があります。

 

そう、アメリカ大統領選挙についてです。

 

色々とニュースやYouTubeなどで情報が錯乱しておりますが

一体何が正しい情報なのか!!

 

メディアの報道だと、バイデン氏推しの報道一色なのに対し、TwitterYouTubeでは

不正が数多く行われていると言った情報が多数アップされております。

 

現段階では、どちらが正しいのか分かりかねる状況ですが、

SIZUKIの主観としては、メディア報道に対して不信感しかないでふね!

 

色々なサイトやニュースなどをここ数日見漁っていますが、

不正に関する情報を、メディアが一切報道してない事が何よりの証拠ではないかと。

信憑性がなくても、普段なら、不確かと思われる情報が確認出来たら、報道しているのに

今回の選挙に関しては全く報道をしていない。

 

更に、どのメディアも一切その事には触れていないという、あからさまにおかしな状況だからです。

 

不正に関する告発が行われているのにも関わらず、報道を行わない。

SIZUKIからすると、裏で何か手を引いているのではないかもと勘繰ってしまうほど、おかしな状況です。

 

なんでここまで、あからさまに偏った報道をしているのか?

答えは、権力とお金!ではないかと思っています。

 

トランプしにあってバイデン氏にないもの。

バイデン氏にあってトランプ氏にないもの。

 

以上を考えると、もうあの国しか思い当たらないと思うのは気のせいでしょうか?

トランプ氏が大統領を就任している時に、どれだけ圧力をかけられ、どれだけ規制をかけられたか。

そして、あの国が何より行いたかった5Gの世界進出。

 

H製の5Gをトランプ氏主導の元、世界各国から断られたのは記憶に新しい所です。

この5Gが世界で復旧すると、莫大な富と情報があの国にもたらされ、その情報を駆使する事により、アメリカを抑えて世界No1の国への可能性が見えていましたからね。

 

しかも、大量の個人情報が人々の手によって何もしなくても手に入れらる訳ですから

美味しい利権でしかない訳ですね。

 

そんな利権絡みなどの問題もあり、今回アメリカ大統領選挙に何かしら関与し

息のかかった人を大統領にしようとしてたのではないかと。

 

しかも、メディア関係やTwitterFacebook、などにも何かしらの裏取引があったのではと思う位、ありえないことが多々起きています。

 

利権と権力者による独裁政治!

法律より、権力者優遇!

 

まさに共産主義と思ってしまうほどの、危ない思想です。

また、バイデン氏が当選すれば、間違いなく自由という名の偽りの共産主義になってしまうのかと。

 

個人の主観でブログを書いてしまいましたが、世界の情勢を一気に塗り替える選挙ですので、現状、不正などの疑いがある場合はしっかりと取り締まっていただきたく

存じます。

 

そんな訳で色々と書きましたが、まだまだ長引くと思われますので、今後の情報には注目ですね!