Malaysia Life

マレーシア生活の一般的な日々の生活をシェア

同僚とのランチ!

f:id:sizukihiro:20200926183058j:plain

こんにちは!

マレーシアを堪能中のSIZUKIです。


本日はoffdayという事で、同僚と近くのホーカーへ!

(ホーカーとは、色々なお店が集合している場所で、好きな物を買って、その場にあるテーブルで食べられる場所です)


同僚は週末は毎回ここへ食べに来ているようで、色々と教えてもらいながら、何を食べようかと、、、、


色々悩みながら、SIZUKIがチョイスしたのは、バクテー!(12RM)

同僚はチキンミー!(6RM)


シェアしながら、食べましたが、メチャ美味しい!

出汁もしっかり出ており、肉もホクホクでジューシー。

この価格で美味しいものが食べられるのも、ホーカーの醍醐味ですな!


美味しいランチを終え、同僚宅のレジデンスへ!


プールでひと泳ぎして、サウナへGO!


文章だけ見ると、凄くリッチな生活と思われますが、マレーシアで生活する日本人が住む一般的なレジデンスには、プールは標準装備です。


サウナで一汗かいてから、軽くお酒を嗜み、たわいもない話しをして、1日が終わります。


日本で働いていたら、こんな生活も出来ない方も多いと思いますが、ここマレーシアでは、こんな生活が誰でも出来ます。


日本で色々悩みがある方など、一度、マレーシアに来てリフレッシュするのもありかなと思います。


そんなこんなで、今日はこの後は職場の人が主催のパーティーへお邪魔しまーす。


その画像なども次回にアップ出来ればしますので!


それでは、マレーシアライフを堪能しているSIZUKIでした!